短期間全国的にロックダウンが妥当。

新型コロナウイルスに感染後、医療機関以外の自宅などで体調が悪化して

死亡した人が昨年3~12月で計122人に上ることが6日、

警察庁のまとめで分かった。

 

12月に至っては、56人もの人が亡くなっている。

 

結局、対応できないからだよね。

隔離しても急に悪化するのがコロナウィルス。

医療従事者もそうだけど、政府も本質を知らないから。

 

だからこそ、緊急事態宣言が重要だった。

医療従事者のひっ迫は終わりが見えていないのです。

 

完全に止めて全てロックダウンを1ヶ月していたら、こんな悲惨な状況になってない。

経済を中途半端に意識するからこうなる。

全てストップする事を、短期間でいいからして頂きたい。

そうでもしないと、ろくでもないウイルスで、尊い命が奪われ続ける事になります!