意味不明なクレーマーでは?

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2月24日にInstagramを更新。

過去に保護した子猫のメイちゃんを巡って、もともとの拾い主に「失礼」と

指摘されたことを報告しています。

 

元々メイちゃんの拾い主は一般の人。

それを相談されて自ら引き取って、いろいろ世話してきた。

でも突然、拾い主が「ダレノガレさんが拾ったみたいな返答の仕方だと拾った側に

失礼かと」

「お母様のところに連れて行くと話しておりましたがずっとダレノガレ様のお家に

いるのは不思議だなと思っています」

とクレームをつけて来たそうです。

 

意味不明ですね。

誰が拾い主か?なんて重要じゃないし、拾った人も飼えなかったわけでしょ?

だったら文句言えないじゃん!

 

しかも最終的に、「今後どうして行くかは考えます」なんて言って来たみたいで、

この人の人格、狂ってる。って誰もが思う結末。

 

ダレノガレ明美さんは全く動じなくても良いと思います。

だって、一生懸命お世話して来た本人ですから。