仕事は出来る範囲で。

『2020年上半期 最も活躍した芸能人』アンケートで2位に輝くなど、

今や見ない日はないユーチューバー芸人のフワちゃん

 

あまりにも多忙すぎるフワちゃんに、暗雲が・・・。

 

「最近、寝坊による遅刻が増えているそうで、パンク寸前と言われています。

アルバイトや以前所属していた事務所も、遅刻が原因でクビになったことを

本人が番組で明かしていたので、遅刻グセは今に始まったことではないのですが……。

最近はカメラの回っていないところでは元気もないので、多忙すぎて身体が

追いついていないのでは? とみんな心配しているんです」

 

なんて声があがっている。

 

確かにテレビで毎日の様に見るフワちゃん。

でも、生放送に遅刻したら大惨事。

多忙なのは良い事だけど、あまり無理しないで仕事をセーブする事も必要。

遅刻は信用問題です。

だらしがないと、使う方もあてに出来ないですから。