1人で生きてるわけじゃない。

《タクシーの運転手は高齢の方が多いので情報リテラシー不足なんですよ》

《そんなことに乗客すべてを巻き込まないで欲しい》

 

堀江氏は先日、都内の10のタクシー会社がマスクの着用に応じない乗客に対し、

乗車拒否ができるよう国土交通省に申請したというニュースを取り上げ、

その考え方に反対する声明を動画で投稿した。

 

動画では、タクシーは運転席と後部座席はビニールシートやアクリル板で

仕切られており、さらに窓も空いていることから、タクシーはマスクをしなくても

安全であると訴えた。

 

完全にイカレてるね。

餃子店のトラブルも、結局ほりえもんの行動が仇になった。

今回もそう。

そんなに嫌なら、科学的根拠を踏まえて言うべき。

通用しないって事は、証明されてないって事。

 

ただの愚痴。

いじめ。

 

ルールを守れないから社会に通用しないって分からないの?

自分さえ良ければいいって考えばかりで話にならないね。