原因が知りたいのに・・・。

歌手で俳優の加山雄三(83)が29日夜、都内の自宅で嘔吐し、

救急搬送されたことが30日に判明。

 

年齢も年齢だけに大きな騒動になったが、命に別条はなかった。

 

1日10時間ゲームする事もある。

高齢の加山さんは無類のゲーマー。

とにかく大好きで、とことんのめり込むタイプだとか?

 

頭の体操にはなるし、悪い事じゃないけど、限度はあるよね・・・。

ただ、こればかりは本人次第。

入院してる今、ゲームせずに安静にしてるといいけどね。

それはそうと、嘔吐の原因は何だったのか。

 

それを教えて欲しいね・・・。

ある意味、ゲーム好きが原因で、嘔吐した訳ではないって事でしょうか・・・。