見慣れないだけです。

30キロの減量で話題となり、今月15日には一部で離婚が報じられた日本テレビ

安村直樹アナウンサー(31)が21日、同局系「シューイチ」に出演し、

「今、散々で不評ばかりで、まさに悲しみの中にいます」と心境を語った。

 

ずっとぽっちゃり体形で、1年間もダイエットに勤しんでいた。

がんばって30キロもやせたのに、

「個性がなくなった」

「つまらない男になった」

と酷評ばかり聞こえてくるみたい。

 

離婚も重なって意気消沈・・・でしょうか。

 

でもそれも笑いに変えるのが安村アナの素敵なとこですけどね。

皆、見慣れないだけで、、健康的にダイエットした安村アナはかっこいいと思います。