謝罪すべき人へして欲しい。

俳優の新田真剣佑(23)が21日、自身のツイッターを更新。

 

きのう20日に『文春オンライン』で報じられた“来県自粛”が呼びかけれていた

沖縄へ訪れた件について

 

「皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。

この度は本当に申し訳ありませんでした」

 

と謝罪した。

 

これだけ大々的に報じられたら、ねぇ。

おそらくお忍びで旅行して美女とデートしたのでしょうが、まんまと撮られてた。

悪い事ではないけど、時期が問題。

 

皆、自粛してる時期ですから。

中には何が悪い?って言う輩もいるけど、コロナウィルスを持ち込むリスクが高い

状況ですから、自分の為ではなく人の為に自粛すべきでした。

 

謝罪は沖縄県の人にすべきですね。