人を大切にしてこそ。

反社会的勢力への“闇営業”問題による活動休止からユーチューバーとして復帰した

雨上がり決死隊宮迫博之(49)。

しかし、そのあまりにも身勝手な行動に仲間うちからも総スカン。

自分が思い描く“復帰ロード”とはほど遠い結果となりそうだ。

 

仲間を大切にする意識に欠けているという事でしょうか。

宮迫さんには相方、蛍原さんがいます。

その相方の隣に居たいと口では言ったが、実際はユーチューバーの道へと歩いて

います。

相方要らないよね・・・。

 

今や自己中バーなんて汚名もついちゃってますから。

 

生活もあるから、遊んでばかりはいられないかもしれないけど、今までの貯えで

充分に生活は出来るはず。

慌てて復帰しても、仲間に後ろ向かれたらそれこそ業界では生きていけません。

 

実力も備えている逸材だとは思うけど、人間的に不十分なら意味がありませんね。