結婚しなきゃ良かったね。

小泉進次郎環境相(38)に不倫疑惑の後始末が求められている。

昨年末の“文春砲”で、既婚の実業家女性Aさんとの不倫疑惑が報じられた。

進次郎氏はコメントを拒否しているが、密会したホテルには政治資金が使われた

可能性もあるため、人ごとではない。

 

しかもネット上ではAさんの身元が特定され、大炎上中という。

 

結局、結婚なんかしなきゃ良かったよね・・・。

結婚したことで、進次郎氏の「女癖の悪さ」が浮き彫りになっただけ。

結婚相手も相当不評だし。

 

デキ婚だけに、良いイメージも無い。

きっとこれからもイメージダウンは加速するでしょう。

 

仕事に支障が出るのは、国民にとってもマイナスでしかありませんから。

クリーンな進次郎氏は、もうどこにも、いないです。