一回休むのもいい。

姉が勤務するタピオカ店に「事務所総出でやります」などという“恫喝DM”を送ったと

してバッシングの渦中にある木下優樹菜さん。

 

世間からかなりのバッシングを受けてましたが、テレビ出演した事でより一層

反感を買う羽目になった。

このままだと活動休止に追い込まれる可能性もあるとか・・・。

 

確かに、自分の身内に対する事を公に恫喝したのはまずかった。

しかも相手が訴訟も考えているほどご立腹な為、収束までには時間がかかる。

それなのにテレビ出演した事で、沈静化する所か非難の的になってしまっている。

 

自分で蒔いた種だけに、仕方がないけどね。

ここらでちょっと休んで、世間の常識を学ぶのもいいかもしれない。