少しは病気から解放してあげて欲しいです。

今年、舌がんと食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が24日、

公式ブログを更新し、大学病院リウマチ科の診察を受けたことを報告している。

 

リウマチの痛みというよりも、それに伴う神経などの痛みだと診断されたそうです。

痛み止めを処方してもらったものの、だるさやがんの影響で話しにくいとかの症状も

相まって、涙が止まらないと心境を語っています。

 

がんという病気だけでも辛いのに、持病のリウマチまで悪あがきしてるなんて

本当に痛々しいです。

 

まだ52歳ですし、子育て中でもある堀さん。

少しでも何か楽しい事があればいいけど、病気のせいでそれもうまくいかない。

何とかモチベーションアップになるきっかけがあるといいですが・・・。

 

どんな事も頑張ってるだけに、ちょっとは病気から解放してあげて欲しいです。