負ける事も勝ちへの一歩です。

結局はお金は渡したくないからだった?

 

松居さんを取材して25年の記者が、考察した結果です。

 

確かに、自分で築いた富は莫大なものかもしれない。

愛し合っている時は、全て捧げても惜しくなかっただろう。

それほど船越さんを溺愛していたのだからね。

 

でも、いざ夫がよそ見したり愛情をくれなくなったとしたら?

そして離婚を切り出されたら?

 

完全に憎悪に変わった訳です。

世間様から負け組扱いされたくないってのも感じましたね。

 

個人的には理解出来ます。同じ様な経験をしましたからね。

でも、憎しみから愛情は生まれません。

時間だけが解決してくれる。

お金も墓場に持っていけません。

心も買えない。

 

たまには負けてみる選択も勝ち組への一歩です。