異国の地で泥酔もね・・・。

韓国に旅行中だった、20代の日本人観光客女性が性的暴行の

被害に遭った。

 

江南の有名クラブで飲んでいた女性を、韓国人の30代男性が非常階段に

連れて行き性的暴行をしたらしい。

女性の悲鳴を聞いた警備員が、この男性を取り押さえ、強姦容疑で在宅起訴

処分を受けた。

 

ただ、女性も女性。

男性の供述によると、同意の上だったと言う。

 

異国の地で泥酔して、気が大きくなってそういう気分になったというのは

あり得る事だけに、一方的にこの男性を責めるのもどうかと思う。

 

連れ出された時点で悲鳴を上げていれば、無理やり暴行された感はあるけど、

非常階段までは行ってるからなぁ・・・。

男性が起訴されたのは、ちょっとかわいそうな気もしますね。