過去よりも今。五輪嫌なら出なきゃいい。

戦後最悪と言われる日韓関係が、東京五輪パラリンピックにも影を落としている。

 

韓国国内では旭日旗について「日本軍国主義の象徴」として会場への持ち込みに

反対する声が噴出。

一部からは大会ボイコット論も飛び出した。

 

両国は互いへの不信感を募らせており、関係改善の動きは鈍い。

 

別に嫌なら出場しなきゃ良い話。

無理に出て頂かなくてもね。

 

ずうずうしい韓国のやり方に、いつまでも付き合う必要無し。

過去の話ばかりを持ち出して、一歩も前に進めないのですから。

 

今を生きる人に、過去にこうだったから今制裁するという理論が通用する?

 

こんな事では、一向に歩み寄れません。

お金で決着したはずなのに、何故また持ち出す?

くだらなさすぎて相手にもしたくありません。

さすがは朝鮮といった感じです。