静かに買って静かに乗ればいい。

ZOZOの創業者・前澤友作氏(44)が8日、YouTubeに3本目となる動画を投稿した。

 

”前澤、3.8億円の車を買う”

と題された動画で、最初に前澤氏は

「すでにオーダーしている車の内覧会に行こうと思います」

と宣言。

 

日本で初お披露目となるスーパーカー、ケーニグセグ「ジェスコ」を見に行き、

「写真で見るより、全然、派手」とご満悦な様子で、車が動き出すと「スゲエ」を

連発した。

 

自慢はいいけど、不謹慎。

静かに買って静かに乗ればいい。

いくら自分で稼いだお金とはいえ、日本には食うにも困ってる人が沢山いるのです。

稼ぐあてのない人だっています。

簡単にお金が入る人には分からないと思うけど、完全に自己満でしかない。

それをわざわざ自慢気に言う必要、ありますか?

 

批判されても尚こういう事するなんて、心が無い。

人の痛みが分からない人に、何を言っても無理だけどね。