誰がかわいそうなの?

“道端3姉妹”の三女でモデルの道端アンジェリカ(33)の夫で飲食店経営者の

キム・ジョンヒ容疑者(37)が3日、警視庁組織犯罪対策2課に逮捕された。

 

逮捕容疑は恐喝で、道端の知人男性から現金35万円を脅し取った疑い。

恐喝現場に道端も同席していたことから任意で事情聴取された。

 

事の背景は、道端さんの浮気疑惑。

それに嫉妬した夫が強硬手段に出た感じだ。

夫は容疑を否認し、飲食代請求だったと供述しているそうだ。

 

これを機におそらく夫婦関係は破綻するだろう。

あんな事件を起こした原因と当事者が仲良く暮らせるか???

 

しかも友人だったという被害男性との関係も修復不可能だろう。

 

そこまでして男性との関係を保ちたかった?

それとも夫に不満が?

 

いずれにしても発端は道端さん。

道端さんの幼き我が子の為に、最善の選択をしてほしいです。

 

結局この事件、被害者は誰だった?って思っちゃいますね。