順番を守って相続すべきです。

昨年7月に死去した作曲家平尾昌晃さんの三男の歌手平尾勇気さんが、

平尾さんの3度目の結婚相手となった50代の妻を相手に、遺産などをめぐる

法的措置を取ったことが22日までに分かった。

 

遺産相続や平尾さんの会社社長就任を独断で行った事に対しての措置。

 

20年ほど平尾さんのマネージャーを務め、約5年前に結婚。

結婚生活は4年程でしょうか・・・。

 

妻というだけで、ここまでの身勝手な行動は、息子として許せなかった

のでしょうね。

血の繋がりでもあれば別だけど、他人ですからね。

 

平尾さんの会社を守る為の措置だったとしても、やはり息子さん達には

伺いをたてるべき。

 

順番を間違ったら、醜い争いが待っているだけですから。