ひっそりと結婚すればいい話。

俳優いしだ壱成さんが、妻である女優の飯村貴子さんに対するバッシングに

怒りを示した。

 

もうすぐ臨月を迎える妊婦だとし、心ない非難の声に対して批判している。

 

芸能人には付き物ですよね。

しかもいしださんは3回目の結婚。

女性に対してあまり好意的ではない男性だと思います。

 

大々的にTVに出演したり、過去の女性関係を公言したりして晒しものみたく

してるのはいしださんです。

その上でバッシングだけは非難するのもどうでしょう。

 

こういう予測は出来たのではないかとかえって疑問です。

 

妻を悪く言われたくなければ、ひっそりと結婚して欲しかったです。