不倫された側の痛み。

ついに認めちゃった・・・。

 

斉藤由貴さんの不倫相手とされる医師が、5年前から不倫関係にあったと

告白。

すでに関係は解消されたというが、世間を裏切った代償は大きい。

 

何と言ってもW不倫。

お互い家族がいて、斉藤さんに至ってはモルモン教徒。

浮気や離婚は断じてタブー。

 

浮気とか不倫とかって、ダメだから燃える。ダメだとセーブしようとすればするほど、

密に恋愛するんでしょうね。

 

でもね。

やられた方は、「傷」しか残らないんです。

 

思い出すと吐き気がしたりね。

子供なんてメンタル崩壊しちゃうんです。

 

自分の事しか考えない人だから出来るんでしょうが、裏切られた人がいるって事、

忘れないでほしいです。