ファンのおかげで幸せになったのでは?

NMBの須藤凛々花さんが正式に卒業&結婚を公表した。

 

初めての彼氏だという婚約者との結婚は、まだ先の事としながらも

終始自分の気持ちばかりを述べていた印象です。

 

ファンを裏切り、規則を破っても尚、自分の口から公表する事を優先した。

 

すごく優秀で、哲学者が夢だという須藤さんは、夢よりもAKBを選んだ。

 

ファンがいてくれたからこそ幸せなアイドルになれるもの。

それなのに自分がこうしたい。という自己中的な会見だった。

今まで応援してくれたファンへの裏切り、今後の人生で裏切られる事が

あったらきっと身に染みて分かるだろうな・・・。