苦労知らずはきっと不幸。

お笑い芸人、ハマカーンの神田さんが、実は姉であるうのさんから

プラチナカードを受け取っていたと告白した。

 

下積み時代は本当に貧乏だと聞く。

アルバイトで生計を立てなければいけない。

 

でも、神田さんはプラチナカードのおかげでリッチ。

後輩におごるのは当たり前だと、うのさんから諭されていたそうです。

 

でも貧乏な相方、浜谷さんは「ゲスの極み」と罵ってました。

そりゃそうです。

きっちり割り勘で後輩の分もきっちり割り勘。

これじゃあね・・・。

 

たまたま神田さんは、お姉さんがお金持ちなおかげで金銭的な苦労は

してないけど、ある意味苦労を知らない人は、将来的にきっと不幸ですよ。